昨日1通のメールが僕の所に届きました。

内容は、5月28日の読売新聞の朝刊に掲載されてる『声をたずねて、君に』という連続小説に使われてる挿絵が、僕の横向きのアーティスト写真ではないか?といった内容のものでした。

驚きました。今日それを見る事が出来たのですが、どう見てもまさに僕の写真。それを絵っぽくしてる。それも目の辺りからカットしてあってすごく確信犯的。驚くのはタイトルの横には『中島恵可 画』とまである。しかもこの回の内容が暴力的な内容でまるで僕がその暴力的な人の様で非常に不愉快。本来ならばここにその写真を掲載して皆さんの意見を伺いたい所ですが、この件に関してレコード会社も動き始めたのでしばらくは静観しようと思います。

読売新聞とってる方いたらぜひチェックして見て下さい。

ビックラこきますよ。