昨日のjazztronica!!来てくれた皆さんどうもありがとうございました!!!!!

このパーティーの前に昨日は友人の小菅剛クンと有坂美香ちゃんの結婚披露パーティーがありました。
二人とも僕の作品ではおなじみのミュージシャン。
すごく良いパーティーだったなぁ。
お二人からしばらく分の幸せを頂きました。

そしてJazztronica!!は、相変わらず激混みでした。
気がついたらクロマニヨンのシゲさん、中里さんとパーカッションやってましたね(笑)
中里サンもフロアに飛び出てサンバ叩いてたり、激しい一晩でした。
入場制限で入れなかった皆さんごめんなさい!!
懲りずにまた次回来て下さい!!
僕は結局7時間半DJしてました。
フラフラです(苦笑)
それと、誕生日プレゼントくれた皆さん、お祝いしてくれた皆さん、本当にどうもありがとうございました!!

剛クンと美香ちゃんお幸せに!!!!!