先日、J-WAVEのカルロス菅野さんの番組にゲスト出演してきました。
カルロスさんと言えば、デラルス、熱帯Jazz楽団、ラテン界の大御所としてとても有名。
僕もいつか会ってみたいなと思っていたミュージシャンの1人。
とても気さくで素晴らしい方でした。
僕の曲をすごく変わった視点から聞いてくれたりしていて、『おぉ!やっと僕のやった事に気がついてくれる人が現れた!』という感じでした。
おかげでマニアックな話で盛り上がる盛り上がる。
そしてこの番組でFlora PurimとMarcos Valleをfeat.した曲もかけたりしたんだけど、改めて考えると、よくぞまあこんな凄い人達が参加してくれたなぁ。
学生の頃聞きまくってたよな。
CDの中のクレジットに一緒に名前が載ってるのがとても不思議。

クレジットと言えば、先日やらせて頂いたtrfの製品が送られて来ました。
そこには小室哲哉サンと一緒に名前が。
これまた不思議な感じ。

作詞作曲、小室哲哉。
アレンジJazztronik。

どんな曲!?って感じするでしょ(笑)
聞いてみて下さい。

話が飛びましたが、カルロスさんともいつか一緒に出来たら良いなぁなんて思ってます。
腕をあげねば。。

http://www.carloskanno.com/