の音楽でおなじみのチェリスト、溝口肇さんのアルバムに何曲か参加する事になり、今日初めてお会いして来ました。なんだか最近はこういった大御所な方々にお会いする機会が多いです。

そして相変わらず連日朝の8時頃家に帰る生活。そして昼からまたスタジオ。もう一週間以上そんな生活が続いている。倒れないように食事だけはしっかりとろうと、毎日スタジオ行く前、家の近所に偶然出来た僕の古くからの友人の店に行ってご飯食べてから行くようにしてます。彼は何故か僕を『りょーちん』と呼ぶ珍しい友達なのですが、そんな彼から「りょーちん、日に日に疲れが顔に出てきてるよ。」なんて言われてしまった。

やはり睡眠が必要だな。

今日は世界の車窓から見たら寝るぞ。