GENKOの引越し | 上杉優のブログ

上杉優のブログ

ジャズトロンボーン ときどき シンガー上杉優 Yuu Uesugiのブログ

大学時代からの親友が、瀬戸内海の島に引越ししてしまうことになりました。
18才からずーっと一緒にバンドをやってきた仲間で、家族のような付き合いでした。
 
年を重ねるごとに、それぞれパートナーができて、家族も増えたり、それでも毎年クリスマスにはみんなで集まってパーティーして、プレゼント交換して(歌を歌いながらプレゼントをぐるぐる回して、いい年してこれが結構楽しいのです笑)
、それ以外でも音楽やったり、ちょくちょく遊んだりしていました。
 
彼には、かっこいい音楽をたーくさん教えてもらったし、バカなこともたーくさんやったし、困っているときは相談にのってもらったり、楽しい思い出はつきません。
 
これからは会いたい時にすぐ会えないと思うと、とても寂しいのですが、
島まで会いに行けるという楽しみが増えるぞ!と思うことにしています!
 
次の目標は島でライブ!かな!
 
大好きなGENKO、いつでも心は近くにいるよ!!!