活動報告!3/26 銀座No Bird!! | megオフィシャルブログ「megの恋わずらい」Powered by Ameba

活動報告!3/26 銀座No Bird!!

そしてやっとタイムリーなご報告(笑)


26日に銀座で行った


「meg with Spooky Wolf & Shells」でございますビックリマーク


結論から申し上げますと、盛り上がった盛り上がったクラッカー


そして、いっぱい笑ったなぁ~(≡^∇^≡)


お客様に「体力あるねぇ~」って言っていただいたほど


いつもよりアグレッシブだったんだと思います。


その為か次の日、完全に筋肉痛という…(笑)


ロボコップみたいな自分に出会ってしまった訳ですが…(笑)


まぁ、そんな話は置いといて…(^▽^;)


今年1本目のこのライブは、またしても新曲を大量投入して


色んなタイプの曲をカワルガワルお届けしました。


バンマスの工藤さんに沢山アレンジして頂いたおかげです。


工藤さ~ん、本当にありがとうござりますぅ~(TωT)


メンバーの皆さんにもガッチリ支えて頂き、


回数を重ねるたびに、強い塊になっていく感じに


すごく感動しちゃったんですよねぇ。。。


いつも一緒にいてくれるメンバーに心から感謝ですビックリマーク


そして何より、そんな私たちをあたたかく、力強く、


応援してくださるお客様のお気持ちが


あのキラキラした時間を作ってくださったんだと思いますキラキラ


お越しくださった皆様、


お店が揺れるほどの大声援を


本当にありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ


次回の予約も沢山頂戴して、本当に嬉しいです。


5月も一緒にお店を揺らしちゃいましょうね(笑)ウシシ



2014.3.26a



今回の想い出をピックアップしてみます。


まず、工藤さんのお花が満開な衣装をいじって、


岡部さんのハニカミ王子を皆さんにご披露して、


中道さんにジェラシーを燃やして、


ラーさんが口笛で汗だくになって、


バレリーナみたいな衣裳の貝田さんの女子力にロックオンして、


保立ちゃんがまた面白いお話を披露してくれて…


っておい、これ全部MCの中での話やんかΣ\( ̄ー ̄;)


そうなんです。。。


メンバーの皆さんをいじらせて頂きました(笑)


皆さん、本当に優しいから笑顔で受け止めてくださって


これまた感謝感謝ですね(ノω・、)


肝心な曲の想い出ですが、


ルパンが盛り上がりましたねぇ~アップ


ジャズのステージでも歌っているルパンを


スプーキーウルフver,にアレンジして頂き


これでもかぁ~と言わんばかりの


ゴリゴリ押していく感じがすごくカッコ良くて、


メンバーのボルテージがグングン上がっていくのが


すごく気持ちよかったなぁ~アップ


あと先述していますが、ラーさんが口笛を披露した


The Strangerも弾けましたね…


ラーさんが(笑)


っていうか口笛、上手すぎです(^▽^;)


で、ギターソロもヤバヤバでしたし、


そりゃ1曲終わるころには、汗だくになりますよねあせる


で、そんな水風船が弾けたくらい汗だくになった


ラーさんを見て笑いが止まらなくなっちゃうというね(笑)


ハイパフォーマンス…お疲れ様でしたm(_ _ )m


まだまだありますけど、珍事件は会場で起こっているので


是非ライブを目撃にいらしてください(笑)


とにかくそこにはずっと笑いがあって、


お客様をすごく近くに感じて、


そんな中で私自身、またひとつ大きな経験を


積ませて頂いてることに、心から感謝していますドキドキ


今年は新しい扉を開けて、挑戦の年になりますが


ライブで得たことや感じたことは、


必ず力になるって信じてますヾ(@^(∞)^@)ノ


本当にありがとうございました!!



2014.3.26c



左から…ギター:新井健、ベース:岡部琢磨


コーラス:保立美和子、オシャベリ:meg、


コーラス:貝田由里子、


ドラム(バンマス&アレンジ):工藤恭彦、


ピアノ&キーボード:中道勝彦



追伸…心のこもった頂きものを


本当にありがとうございましたドキドキ



NEW5月29日(木) 東京・銀座 No Bird
「meg with Spooky Wolf & シェールズ」
出演:meg(vo)
工藤恭彦(ds) 中道勝彦(pf&key) 岡部琢磨(b)
新井健(gt) 貝田由里子(cho) 保立美和子(cho)
music charge 4500yen(2ステージ合計)
open 18:00 / 1st 19:30~ / 2nd 21:00~(入替なし)
No Bird
東京都中央区銀座7-3-7 ブランエスパ銀座B1F
TEL 03-6280-6006 FAX 03-6280-6007