1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-31 23:54:26

東北のラジオに出演します!

テーマ:ブログ

先ほど11月のスケジュールにもupされましたが、


先日仙台と秋田で収録した番組が続々オンエアーされますビックリマーク


ぜひ聴いてくださいヾ(@^(∞)^@)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


11月1(土)
Date fm(FM仙台)「tracks」
20:00~20:30
コメント出演


Date fm(FM仙台)「音姫 -OTOHIME-」
26:00~27:00
コメント出演

>>Date fm web site <<


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


11月3日(月)
FM秋田「ブンブン!」
13:30~17:55
ゲスト出演

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


11月9日(日)
FM秋田「金萬ニューディスクリポート」
14:50~15:00
コメント出演


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


11月13日(木)
FM秋田「ハイ!カローラおばこです」
14:50~15:00
コメント出演

>>エフエム秋田 web site <<


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

megさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-10-27 03:00:34

報告ブログ!東北編

テーマ:ブログ

はい、続きで~すビックリマーク


先週は水曜日から金曜日にかけて東北に行ってきましたニコニコ


いつも出演させて頂いているイベントと、


テレビやラジオのメディアさんにお邪魔をして


新曲のプロモーションをさせて頂きました音譜


東北新幹線…めっちゃ久しぶりに乗った気がしますが、


1日目は東京から仙台、仙台から盛岡に来て1泊。


2日目は盛岡から秋田に入り1泊してきました。


沢山の方々にお会いし、お世話になり、


とってもとっても充実した旅になりましたよドキドキ


何枚か写真を撮って来たのでupしますアップ




盛岡では、冷麺を食べてきましたヾ(@^(∞)^@)ノ


やっぱり盛岡で食べるのが一番美味しいラブラブ!



b


秋田新幹線の盛岡→秋田に向かっているとき


峠を通るんですけど、そこが素晴らしい紅葉を迎えていて


ため息が出ちゃいましたぁ~ラブラブ!



c


そして、最近全然食べられなかったので、


秋田駅で売っている我が生まれ故郷の大館市名物ビックリマーク


世界一の駅弁(私の中で)である”鶏めし”も食べましたラブラブ


鶏が上手い!ご飯が上手い!量が丁度いい!


これまた至福のお食事タイムでしたラブラブ!



a



実はこれは秋田テレビさんの控室で食べたんですけどね(笑)


そして最後の写真は、いつも応援して頂いている


秋田テレビさんの「SUPER jumpin'」に


出演させて頂いた後の記念写真ですビックリマーク



2014.10.24



左から、石垣政和さん、八代星子アナウンサー、


そして私のヴィーナス…後藤美菜子アナウンサーですドキドキ


美奈子さんの笑顔は本当にヘルシーで


私ったら いつも癒されちゃってますのラブラブ!


石垣さんと美奈子さんのコーディネート対決のコーナー


面白かったなぁ~(≧▽≦)


鶏めし食べながら誰もいない控室で大爆笑してました(笑)


11月22日の「SUPER jumpin' SPECIAL LIVE」の


宣伝をさせて頂きましたが、ぜひお近くの皆さま


秋田ゆかりのアーティストによるスペシャルなライブに


遊びにいらしてくださいねヾ(@^(∞)^@)ノ


お待ちしておりまぁ~すチョキ



秋田テレビ開局45周年記念イベント

SUPER jumpin' SPECIAL LIVE

>>詳しくはこちらをご覧ください <<



megさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-10-27 02:04:18

報告ブログ!その4

テーマ:ブログ

こんばんは\(^o^)/


22日から24日まで東北に出掛けておりましたビックリマーク


紅葉が本当に素晴らしくって、また素敵な出会いがあって


充実の時間でしたドキドキ


こちらはまた後ほどご報告いたしますね(*^▽^*)



さて今日は、止まってしまっている報告ブログから参りますチョキ


時は9月25日にさかのぼります…(^o^;)


銀座No Birdの定例ライブでござ~い音譜


お馴染みのストレイドッグス君たちと、新曲にチャレンジしながら


相変わらず笑顔が溢れるステージでしたアップ


太光ちゃんがかなりノリノリで、内輪うけですが


ちょいちょい面白いことをやってくれちゃって


メンバーと笑いを堪えるのが大変でした(笑)


ステージ中の写真にいいのが無かったので


最後の集合写真をどうぞビックリマーク


右側の二人のアゴが…(笑)


右から…、菊池太光、福森康、大塚義将です!!



9.25


さてお次は、10月4日のWomen in Jazzでござーいビックリマーク


今年も沢山の素晴らしいアーティストで彩られましたドキドキ


現在絶賛制作中の新作…TMS JAZZでお世話になっている


本田雅人さんが率いるビックバンド…B.B.Stationの演奏で


歌わせて頂きましたよぉ~ヾ(@^▽^@)ノ



10.4a


で、今回は、TMS JAZZでコラボさせて頂いている


東京ブラススタイルの皆さんも出演され


にゃんと、そのステージにもご一緒させて頂き、


いち早く特別に1曲ご披露させて頂きました音譜



10.4b


総勢11名…全員女子という、なんとも心強い状況で


楽しく賑やかにお届けいたしましたクラッカー


途中で、プロデュース&アレンジャーの本田雅人さんが


サプライズ登場され、つい先日までレコーディングを


行っていたこのメンバーでステージに立てたことが


とっても嬉しかったですねラブラブ


終了後、全員ではないですが写真を撮りましたキスマーク


お花畑にいるみたぁ~いチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



10.4c


今年で5回目を迎えたこのイベントですが、


沢山のお客様に足をお運び頂き、無事に終えることが出来ました。


世界には大変な環境に置かれている女の子が沢山います。


女の子に生まれたというだけで…。


私たちは、そんな女の子たちを支援し続けている


プランジャパンの活動に賛同し、このイベントを行っています。


少しでも多くの方に”女の子たちのこと”、


”こういう活動があること”を知って頂けるように、


これからも続けていきたいと思っています!



お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!





megさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み