裏のジャズパーティ、目白押しっ!!!その1 | Jazz Party 実行委員のブログ

裏のジャズパーティ、目白押しっ!!!その1

お久しぶりです!広報の伊藤です!気づけば9月、私恒例の飢餓の季節がやってまいりました!!普通動物といえば秋は栄養をため込む季節だというのにどんどんやせていく私、どう考えても自然界への挑戦をしているとしか思えませんね!

さて、ついにJazzPartyではあの季節がやってまいりました。

そう、、、

裏のJazzParty

です!!

このイベントでは兵庫編、大阪編、京都編に分かれてそれぞれの地域の大学が演奏を披露します。各イベントにはちょっとしたイベントがついています。

まず一つ目ええ!!!
裏のJazzParty兵庫編@萬屋宗兵衛
9/11(Fri.) open 18:00 start 19:00

こちらではなんと、演奏後にセッションが行われます!神戸や兵庫界隈お近くの方々、あるいはセッション好きなみなさま、楽器を持って是非万屋宗兵衛にいらっしゃってください!(フライヤー画像、重すぎてブログに貼れませんでした!切腹!)



今日は遅いですしこのへんで!明日もやるよ!ではでは。