大好きなレコーディングスタジオリニューアル〜! | 貞吉なおこの Life Blog

貞吉なおこの Life Blog

横浜58歳あだ名は「サダキチ」または「貞子」です。

こんにちはドキドキ


お風呂上がりに筋トレするのが習慣になってしまい、また汗かく…
貞吉なおこです(;^_^A


先日は久しぶりにお世話になっている
子安のガンボスタジオ(レコーディングスタジオ&リハーサルスタジオとしてもお借りできます)の川瀬さんに会いに~☆*°
スタジオが新しくなってからなかなか遊びに行けなかったのですがようやくお邪魔できました。


ガンボって「オクラ」だよ、知ってた?

そんなガンビーちゃんがお迎えしてくれました。

茹でてかつお節かけちゃうぞコラ!(笑)


新しくなったスタジオ。広くて綺麗です!

↓念願のピアノも٩( 'ω' )و。

レッスンにもいいかも〜

しかしね。。何が良いかって、

環境もさることながら

オーナー川瀬さんの素敵な人柄なんですよ。

私も初めてレコーディングした時や、
イベント、パーティー等に出張等をお願いした時、その優しくて素晴らしいお仕事ぶりにもう絶対他の人とはやれないと悟った。
だから実際やってない(笑)。

思えば音楽のキャリアの最初から川瀬さんのような方に会えたのはラッキーとしか言いようがないです。(ちなみに悪人や変人は人生で4人。最近2人増えた。笑)


何か制作したい、という方には強くおすすめしたい素敵なスタジオです。


今日は真面目に終わってみました 笑ビックリマーク