何気ない日常が嬉しいなぁ | 貞吉なおこの Life Blog

貞吉なおこの Life Blog

横浜58歳あだ名は「サダキチ」または「貞子」です。

こんにちはドキドキ


気づけばこんなに更新してなかったのね、俺!
何度も見に来て下さった方、ありがとうございます、ごめんなさい。


今日は新しいサンダルが届いたので

嬉しくなって試し履きもせずいきなり遠出してしまった
。。


TOCCAのリボンサンダル(トング)です。

太めのベージュのグログランが可愛いリボンに結んであって、大人っぽいのにラブリーですドキドキ


しかしこの後あちこちが痛くなり
ドラッグストアに駆け込みサージカルテープを1巻買って、ベンチであちこち巻きまくりました。
結果、アスリートの試合前のテーピングのようになりました。。

今も巻いてます(笑)…

そして、

久しぶりのスタバです。
まだテイクアウトのみですが、
スタバが買えるシアワセを噛み締めました。

ありがとうありがとう、スタバの皆さん!

柚子茶で乾杯。



お気をつけてお過ごし下さいませ。


NAOKO