Showers Yokohama Live | 貞吉なおこの Life Blog

貞吉なおこの Life Blog

横浜58歳あだ名は「サダキチ」または「貞子」です。

こんにちはドキドキ


左:クロストレーナースタート直後から…

右:15分後の
貞吉なおこですあせる

最初は5分で辛かった有酸素運動ですが、

今最低20分。

だんだん慣れてきました(ง°̀ロ°́)งおりゃ



さて、少し遅くなりましたが2daysライブのレポートなど。

まず8/27は楽しすぎるShowers Yokohama 

Jazz & Brazilライブ。

課題だった曲(Ate Quen Sabe)、

チャレンジングだった曲(The Beatles の
Across the Universe)もなんとか

お送りする事ができて充実でした。

田村あきさちゃんのコーラスが加わってからは、

ひとり自由に歌っていたメロディーも歌詞も

リズムやブレスの位置もきちんと整える

とてもいい勉強をさせて貰っています。

なかなかできない別日リハーサルもして貰い真剣な俺。


1音1句に緊張感、集中力が込められて、その上でのスイングやグルーブやサンバや…あせる

なんか楽しいけどすごい所に首突っ込んじゃったナという気も(笑)。

しかしこの素晴らしいメンバーに突っ込めたこの首は幸せ者です。いやまじ。

左から俺、ギター 鈴木敏幸さん、サックス 皆川トオルさん、コーラス田村あきさちゃん、
パーカッション 長岡敬二郎さん。


楽しみにいつもいらして下さるお客様、この日も誠にありがとうございました。

次回は9/17(火)ですビックリマーク

坂尾オーナー、

いつも機材や諸々バッチリサポート下さるTさんにも
心から感謝です。

ありがとうございました!


続きましてBARBARBARライブレポもアップしまーす。