ある物語。 | 貞吉なおこの Life Blog

貞吉なおこの Life Blog

横浜58歳あだ名は「サダキチ」または「貞子」です。

こんにちは

 

昨日はBarBarBarライブレポをお届けしましたが

 

その帰りに素敵な事があったのよ、奥さん!

 

 

いつものように帰り支度をしてお店を出ようとしたら

 

クールでセクシーな支配人が「あっ、ちょっと、貞吉さん」とアタシを呼び止めた。

 

「えっ・・?」

 

みんな帰って人気のないジャズクラブ・・

 

これはもしや愛の告白・・?

 

今はやりのゲス不倫ってやつね・・?

 

やだっ、ダメダメ!そんなのいけないわ!

 

 

しかし支配人の言葉は・・

 

「6月9日、ライブどうですか?」というものであった。。

 

それはいつものようにクールであった

 

   (続く)

 

   

 

 

 

!妄想ハーレクインロマンスは置いといて!・・

 

実際、ライブ終わりですぐ次回のオファーを頂くというのはとても嬉しいもの!

 

私も早速素敵なメンバーを調達致しましたよ~

 

近々にお知らせ致しますので是非お楽しみに!

 

じゃ、またね、奥さん!

 

 シャカシャカ・・(自転車の去る音)