マリンタワー mizumachi bar 一年間ありがとうございました。 | 貞吉なおこの Life Blog

貞吉なおこの Life Blog

横浜58歳あだ名は「サダキチ」または「貞子」です。

こんにちは sei

 

昨日は今年最後となるマリンタワー mizumachi bar のライブでした。
もう長いことレギュラーでやらせていただいているミズマチ。

 

楽しい出会いやチャレンジもあったし、
毎月必ず一緒にやっていたギターの鄧さんの突然の死という
辛い出来事もありました。

 

色々な事を見守り続けてくれた地元マリンタワーには
特別な思いがあります。

      

 

そんなミズマチでの今年最後のステージは
横浜の伝説のミュージシャン2人☆

    
サックスの皆川トオルさんとギターの鈴木敏幸さん。
さすがの安定感と存在感、

そして楽しいステージングには
私もワクワクしてしまいます。

12月らしくクリスマスソングもお送りしていいシメのLiveとなりました。

 

                

 

毎回ミズマチLiveを楽しみに来て下さる皆様のお陰で
今年も無事終えることができました、ありがとうございました!


来年も素敵なメンバーを迎えて
アットホームに、楽しく素敵にお送りいたしますので
ミズマチLiveをどうぞよろしくお願い致します!

一年間ありがとうございました。