シャレコスキンケア さんでの、3度目のモニターです。


今回は、毛穴のつまり・黒ずみ対策セットです。


めざせ 懸賞生活!! border=


今回も、手書きの手紙お手紙も一緒。

みかん姫だってラブラブ うれしい・・・ ありがと音譜

めざせ 懸賞生活!! border=


ウォッシングフォームローションクリームの3点セット。


ウォッシングフォームは、今回初めてです。


ローション、クリームについては、コチラ をご覧ください音譜


めざせ 懸賞生活!! border=


読み応えのある冊子も同封されてました。



これを読んで、また今回も、目からウロコ!!

わたし、間違った洗顔してました~叫び叫び叫び



お風呂で顔を洗うときは、お湯を使ってるし、

洗顔には、時間をかけてるし、
すすぎは、念入りにしてる・・・ みなさんは、してません?


これ、ダメなんですってパンチ!



さっそく、洗顔体験しました!!

めざせ 懸賞生活!! border=


ちょっとの量ですご~くしっかりした泡がたちます。


めざせ 懸賞生活!! border=


5日間くらい使ってみましたが、

気持ちいいくらい、しっかり洗えてさっぱりなのに、

すごくしっとりしています。 一番うれしいラブラブのは、

小鼻の黒い毛穴が本当に目立たなくなりました合格

これ、すごいです!! 


ぜひ、続けて使いたいと思いました。



私が、今回学んだ正しい洗顔は、

汗に近いぬるま湯で、

微アルカリ性の洗顔料をよ~く泡立てて、

泡で顔全体をくるみこむようにつけたら、

15~30秒以内で手際よく洗い、

8回以内ですすぎきる。

もちろん、タオルで、ゴシゴシ拭いてはいけません!!


わ~、お勉強になりました~合格



シャレコスキンケア さん、モニプラさん、

モニターに選んでいただき、ありがとうございましたニコニコ






シャレコスキンケアファンサイトに参加中