モニプラさんでモニター応募していた

シャレコスキンケア さんの

シャレコスキンローションのサンプルが届きましたプレゼント

SPクリームも同封ラブレターされてました。うれしいです音譜


お手紙も、なんと手書きメモ

私のこと、王冠1みかんだってラブラブ

惚れてまうやろ~ラブラブ!

めざせ 懸賞生活!!
分かりやすいイラスト入りの使用説明書や

乾燥肌対策の冊子も入っていて、至れり尽くせり合格

過ぎたケアが乾燥肌の原因になってるんだって・・・

気をつけよう。お勉強になりました~ニコニコ

めざせ 懸賞生活!!

さっそく、1週間体験してみました~あせる
めざせ 懸賞生活!!

サラ~っとしたテクスチャー。香りもないです。

つけたあと、べたべたしないし、気持ちいい


今回、お勉強したことなんだけど、

パッティングコットンの使用は、皮膚の老化を早め、

シミくすみにつながるから、厳禁むかっなんだって

私、面倒くさいから、コットンは使ってないけど、

やってました、パッティングパタパタと。


これからは、おさえるようにつけるようにします。

手が頬に吸いつくようになったら水分が入った合図だそうですよ。


この化粧水を使った感想をひとことでいうと、

「潤い」かな~音譜 

お肌がしっとりもっちりした感じです。


めざせ 懸賞生活!!
クリームは、ピンク色。少し固めのテクスチャーです。


クリーム、ちょっとずつ頬や額においてから、

伸ばす方法、私、ず~っとやってました。

これも、摩擦による刺激で「シミ」、

皮膚の伸縮による「シワ」の原因になるんだってあせる

怖い、怖すぎる叫び


正しい使い方は、このクリームを両手のひら、指先まで広げて

やさしくおさえるようにつけるんだって。

すり込むようにつけたり、横滑りしてつけてはダメNGですよ~。


このクリームは、つけた直後は、

すこしべたつくかな~って思いましたが、

その後は、しっとりする感じでした。


今回、ローションもクリームも

おさえるようにつけるのが肌に良いってよ~く分かりました。



モニプラさん、シャレコスキンケアさん、

モニターに選んでいただきありがとうございましたニコニコ



シャレコスキンケアファンサイトに参加中