モニプラさんで、先日、モニター応募していた

ADEKA さんのおいしい青汁に当選し、送っていただきました。

ありがとうございますニコニコ


めざせ 懸賞生活!!


実は、今回は、この青汁の成分であるβグルカン花粉症

効果があるかどうか、モニターするというものです。

わ~、どうなんでしょうね音譜 期待大合格


私は、毎年、この季節、花粉症で悩んでいるので、

藁をも掴む気持ちで、モニターに応募しました。

(応募のときの記事は、コチラ


今回は、2か月分2箱というお話しでしたが、

3箱入っていたので、3か月たっぷり飲むことができます。

花粉症って、5月の連休頃まで続くんですもの。うれしいです。



さてさて、青汁初体験の私。ドキドキキラキラしながら、飲んでみました。

めざせ 懸賞生活!!

お抹茶みたいな、きれいな緑色


めざせ 懸賞生活!!

お水に溶かして、マドラーでまぜまぜしました。

めざせ 懸賞生活!!

お味は、ま~、美味しいとはいえませんが、

苦くはないので、ゴクゴク飲めました。

これなら、毎日続けられそう。

牛乳に入れたら、美味しいかもしれないので、

明日は、試してみますね。


βグルカン免疫力も高めて、アレルギー反応を鎮める作用が

あるらしいので、花粉症対策には、期待大ですね。

ビタミンも取れるし、かんばって、続けて飲んでみますチョキ


まずは、1ヶ月飲んで、またレポートメモ書きますね。




ADEKAのβグルカンファンサイトに参加中