========================
 私は、【ADEKA】花粉症長期モニターに立候補します        
========================

 なぜなら、私は、毎年花粉症ショック!悩んでいるからです。

 そして、もう先週の水曜日から、ムズムズあせる

 耳鼻科にも通い始め、 柔らかいティッシュも買って、

 用意万端です!!

 今年は、花粉の量がないらしいけど、

 どうなるのか、不安ですね。

 毎年、5月の連休の前まで、辛い辛い叫び 助けて~ダウン



 そんな私、モニプラドキドキ朗報を発見クラッカー


 ADEKA さんの大麦若葉で作った青汁の中にはいっている

 β-グルカン免疫力を高める効果があるとのこと。

 化学ではないものだから、嬉しいですね。


 今回、モニプラで花粉症の方、100名2ヶ月飲んでもらい、

 効果を調べるらしいです。結果に興味津々ニコニコ



 青汁って、体に良いってことは知ってるけど、

 美味しくない叫びイメージが強すぎて、飲んだことがありません。

 この機会に、青汁飲んで、免疫力を高めて花粉症と闘い、

 健康な体を手に入れたいと思う所存であります!!


わたくしは、藁をも掴む気持ちで、応募いたします!!

花粉症の方、一緒に応募してみませんかはてなマーク



【ADEKA】 花粉症の方、花粉症になりやすい方 長期モニター100名様募集 ←参加中