”ジャズを歌う会”@西鎌みんなの家 | JAZZaholic

JAZZaholic

ジャズシンガー福島ミサト オフィシャルブログ

 

6月からスタート致します。

 

みんなの家のスタッフの方々よりも有難く

 

これまでご希望をいただいておりました。

 

来月6月から西鎌みんなの家でも”ジャズを歌う会”を毎月開催の予定でございます。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

こちらはグランドピアノもあり、飲食も可能なスペースです。

 

最寄り駅”西鎌倉駅”から歩いてすぐのところです。

 

早速みんなの家のニュースレターに掲載して下さるとのことで

 

ありがとうございます。

 

 

本日は鎌倉学習センターにて例会を開催致しました。

 

ご参加の皆さまありがとうございました。

 

初めてのご参加の方もお越しいただき

 

全回に続き2回目ご参加の方もお越し下さりました。

 

”素敵なあなた” ”Bei Mir Bist Du Schon”をご紹介致しました。

 

来月は引き続きこの曲のハモリパートを練習してみたいと思ってます。

 

ペアーになって男性と女性、、女性同士、男性同士でハモリ大会を

 

やってみましょう!

 

 

5月の次回の鎌倉での例会は21日(火)15時半~

 

百年の蔵カフェ&ギャラリーtsuuさんにての開催です。

 

お店のブドウの木の新緑も楽しみですーー!

 

大好きな多鶴子ママのお店です!

 

 

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます!