おもて珈琲のジャズライブ終了しました! | JAZZaholic

JAZZaholic

ジャズシンガー福島ミサト オフィシャルブログ

$JAZZaholic-おもて ライブ前


おもて珈琲ジャズライブ当日です。


$JAZZaholic-鳩いっぱい



たくさんの方々の願い鳩が揺れ動く中

$JAZZaholic-歌2


1曲、1曲思いを込めて歌わせていただきました。


$JAZZaholic-歌1


ピアノは いつもの広田豊暁先生。
”All of me ”を セッション形式で演奏させていただきました。
ジャズならではの楽しい1曲でした。


$JAZZaholic-願いはと


願いが叶いますように、、
5月21日の新月に向けて、、そしてこの日は 25年ぶりに日本から観測できます、
金環日食の日です。
きっと 素敵なことが起こるに違いありません。

おもてライブにいらして下さりましたお客様、ありがとうございました。

そして、空間プロデュ―スでライブを盛り上げて下さった密田恵さん、
おもて珈琲の店主、スタッフの皆さま、
ありがとうございました。


$JAZZaholic-花2