バイト終わりに珍しく原宿へ[みんな:01]

トモダチとパンケーキを食べて来ましたぁ[みんな:02]

最近パンケーキって流行ってるけど意外と食べないんですよね[みんな:03]

原宿は、パンケーキのお店だらけ。
生クリームたっぷりな某ハワイのパンケーキには長ーい行列が[みんな:04]

さて、お目当てで行ったRAINBOW PANCAKEは、並んではいたけど15分ほどでお店へ[みんな:05][みんな:06]

生チョコ・オレンジパンケーキをチョイス[みんな:07]

ふわふわで美味しかった[みんな:08]
今までのパンケーキは何だったのか?(笑)

まっ、あまり食べないからあれですけど……。
これなら食べられそう。
でも、もうワンサイズ小さいのを2枚でいいかなぁー[みんな:09]



photo:01




RAINBOW PANCAKE


http://www.rainbowpancake.net/


東京都 渋谷区 神宮前 4-28-4 ARES GARDEN OMOTESANDO 2F