MMリハ〜家さがし〜BBB | N a o k i (Memorable Moment)

N a o k i (Memorable Moment)

関西でダンサーしております。
現在はMemorable Momentというカンパニーに所属。

踊る以外にも一人旅したり写真撮ったり
気ままに生きております

ダンスから普段の生活まで
思うがままに書いていこうと思っとります(笑)

今日はなんか凄く濃い1日でした(笑

まず朝からMMリハ!

{96CF28E6-71AA-4965-B5F0-ABA8D58ABB7A:01}

Naomiさんw

眠たいのかタオルを顔面に
覆いかぶせながらのストレッチ!
確かに眠たかった(´・Д・)
公演のときは毎朝6時起きで
慣れてきてたのになぁ~


から大阪へ戻り一人暮らしのための
物件探し、、そろそろ決めないとヤバイ、、

と思って色んなとこを見に行って
案外すんなり、、、



決まりました(笑)




というか1つだけがやたら値段の割に
好条件過ぎてそこしかなかった感じw

ちょっと自分が思ってたより
少し高めですが頑張って働かないと~!!


この時点で歩きまくってクタクタ、、(´・Д・)


しかし今日はまだ終わらないぜぃ!!
その後は新大阪のKOKO PLAZA
にてBBBのSHOCK LIVEを
見に行って来ました☆

入り口には我らチームリーダー
KAORI様のお花!!

{497E26E2-617C-4AD5-9FF7-453BCEB6E0FE:01}

どーーーーん!!
と飾られていましたw



もうLIVEは最高に楽しかったですね!

ダンスはもちろんの事
なんせトークも楽しい楽しいw

もう笑い過ぎてそこで疲れたw


全員カッコイイですしもう
ダンス界のアイドルですな。


素晴らしい!!


2時間 一瞬でした。


BBB好きな人は是非行きべきー!!


そしてようやく帰宅。
凄く歩いた1日だった!!


太ももパンパンでっせー!!



明日はMMでゲストショー頑張ろう






Naoki