昨日は朝からIKEAへ出掛けてみました

久しぶりのショッピングがま口財布

目的は、パソコンデスクと椅子

もしも、気に入った物がなければ

まあいいか、という感じでしたかお



まずは、フードカフェでモーニングを食べ

慣れ切ったフロアをスイスイと練り歩き

椅子とテーブルのコーナーへ辿り着いたら

すぐにデスクが目に留まり、すぐにゲット

椅子も気に入った物が見つかりました椅子


早速家に持ち帰り、部屋にセットしました

まあまあ、こんな物だと納得・・・はてなマーク

私の買い物は、とても早いので

失敗する事も度々ですが、全く落ち込む事はなく

従って、反省もありません

その時に気に入った物は、仕方がないですよねべーっだ!


今日は二日目のお休み

上様から電話を頂き、チャリティーコンサートの

打ち合わせをしましょうと、我が家に

来て下さいましたニコニコ

松井さんと娘達とでの会議でした

と言っても、上様が言ってくれる事に

はいはいと頷くだけでしたにひひ


コンサート迄後、一月と少しなので

本腰を入れて、動かねばと思いますメモ