章まり子(vo)ライブ

テーマ:

さ夕方までは雨降りの様ですが、夜には傘が要らないようです。OK

土曜日ライブに雨はどうも・・・ガーン

 

週末の金曜日は、肩の力も抜けた様子で

リラックスしながらの会話が、楽しそうに聞こえてきます。

余り飲めない私には、羨ましい限りです。

 

特に、ホットハウスの常連さん達のマナーは素晴らしく

泥酔して迷惑を掛けられた経験は全く有りません。酔っ払い

 

昨夜ご来店された、サラリーマンのお二人が、

常連さんで固まっているお店は入りづらいと言うお話をされたので

「このお店の常連さんは始めての方が見えると

私以上に気を使ってくれるんですよ。是非、ご一緒に飲んで頂きたいです」

「今度また来ますよ。入って良かった。敷居が高くて一人では・・」

お住まいが同じ方面でしたので、車でご一緒に帰りました。

素敵なお仲間が増えそうです。

 

 

 

音符今夜のLIVE音符

 

ジェッ章まり子(vo)ライブ      松井節子(p)   佐々木悌二(b)ジェッ

 

MC     ・・・   ¥1,500

 

LiveTime     ・・・   8:00pm~ 9:00pm~  10:00pm~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD