最近気になる芸人 ブログネタ:最近気になる芸人 参加中


昨年の12月辺りからすっかりファンになってしまいました

ロマンティック王子こと西村ヒロチョ様LOVE

お笑い芸人さんです


『カッコイイから動画を観て』…と 娘に勧められたのがきっかけです

以前 テレビ番組で一度ネタを観たことがありました

歴史上の人物のロマンティックネタで 西郷隆盛と坂本龍馬を…

その時 『西村ヒロチョ』…を 『ヒロチヨ』と大文字で読んでしまった私…顔に縦線


まあ それはさておき(ヒロチョ様 読み間違えてすみません汗)
YouTubeで『ロマンティック鉄道の車掌アナウンス』というネタを観て以来

大好きになってしまいました~うふ


いや…困りました←何が??

好きすぎて困っています…おい


大学では 芸術学部音楽学科でサックスを専攻していらして それ以外にも

ギターやフルートetc... 最近ではウクレレも演奏ト音記号


ネタに使う音楽も 全てご自身で作曲して それに合わせてネタをご披露しています

私は 音響さんが合わせていらっしゃるものだと思っていましたので驚きました

う~ん…凄いですよびっくり


色々な情報を知りたくて Twitterも始めました

フォロワーさんからも情報が入り嬉しい充実の日々~てへ


無限大ホールでライブ鑑賞したいですね~おんぷ

どこでもドアが欲しい…はーと

皆さんも 西村ヒロチョ様を要チェックですよ~キラキラ



よしもと生配信☟

http://livestream.yoshimoto.co.jp/