あれ??
こんな所に…
今話題のシリコンスチーマーかな!??

$~日々の唄~

よく見るとー・・

$~日々の唄~

こ、これは、、

$~日々の唄~

ニャニャコ(キィ)でしたー(≧ε≦♡)

今日もグッスリ眠っています(´∀`)zzz

$~日々の唄~

手がキャワユイ♡

からの~、
足の裏ドーーン!

$~日々の唄~

トルコ絨毯の様な肌触り☆
ちょー気持ちー(*´∀`*)



そんなニャニャコは
結構OPPなので困っています(>_<)

OPP=オッパッピー、、じゃないですよ!笑

OPP=お腹ピーピー、です(^^;


少しご飯を変えただけで、
(ちゃんと今までのと混ぜながら…にしても)
気温の変化で、少し寒くなっただけで、
すぐにウンニョがユルユルになってしまいますぅ(;´ω`)

猫って本当に繊細なんですねぇ。
犬の時にはこんな事なかったのになぁ。。

キィも生後8ヶ月が過ぎたので
徐々に大人用ご飯に切り替えようかな…と思って
(赤ちゃん用のだと栄養価が高すぎるんですよねっっ)
最近少しずつ赤ちゃんご飯に大人ご飯を混ぜてみたのですが
もう、すぐにOPPですよ~(´Д`;)
最近涼しいからそのせいもあるのかなぁ。。

どうしようかなぁ、病院に行こうかなぁ、
って悩みながらネットで調べたら
なんでも、ビオフェルミンで大丈夫!と書いてあったので
ウチのキィさんも今日からビオフェルミンデビューしましたぁ。

*でも猫の下痢は病気の可能性もあるので
 一度病院に行くのが一番いいみたいです。
 お薬の事なので安易に行わない方がいいですね。
 ビオフェルミンの投与量も
 猫の体重によって違うみたいなので
 注意が必要です☆



明日のウンニョはどうかなー。
うちのキィもビオフェルミンが効けばいいなぁ。。





「なにベラベラとアタチの事しゃべってんニョよ!」

$~日々の唄~

↑このポーズ( ´艸`)ぷぷぷ



最近は私がご飯を食べていると
椅子に割り入ってきます。

$~日々の唄~

狭いよぉー!笑



あと面白いのが
私が歯磨きをしている時の顔!( ´艸`)

$~日々の唄~

ミントの匂いがイヤなんでしょうね、
人間が梅干しを食べた時みたいな表情になります。笑






さて今夜はこれからEURO決勝!
イタリアが今大会を通してどんどん面白いチームになっているので
スペインとオープニングゲームで当たっているとはいえ
また違った面白い試合が観られそうな予感です☆

とはいえ私はスペイン応援ですけどね(^ε^)♪
でもなぁ、デルボスケが誰を先発で使うかが問題だよなぁ。。
やはりあのFW使ってくるのかなぁ(^^;


流れからのイニエスタのステキ☆ゴールと
ピルロのファンタスティックFKが見たいですねー。

どっちのチームに陽が昇るかなぁ?

$~日々の唄~

↑今朝の夜明け☆