2012年の今日、我がBuzzicを設立しました。

この5年というもの、本当にいろいろあって書ききれませんが、思いそのものは変わっていません。

今年は転機だと思うので、普段見せない自分も出して行きたいと思ってます。

こちらを向いていてよそ見しない人材と、それをしっかり受け止め、育てていく環境作り、頑張って行きます。

こちら、設立パーティの模様。

みんな頑張ってる。

オレも頑張る。

{DA2D88FF-BF20-493A-9CF6-609A4A6A5C12}


※その時のFB記事。

👇👇👇

皆様にお知らせがあります。

本日5月14日に私が代表を務めます新会社

「株式会社Buzzic」

を設立させて頂きました。

ここまで来るのに、本当に多くの方々の支えがありました。辛い事ばかりでした。いや、辛い事しか無かった。仲間に毎日勇気づけられたり、元気づけられたり...。家族はもちろん、今までお世話になっていた方々とも、さらに絆が深まった気がします。いや、本当になりました。

ありがとうございます!!

今までの失敗(あえてそう言わせて頂きます)を胸にガッチリ前進させて頂きます。

Buzzic(バジック)とは、Buzz Music(バズ・ミュージック)を合体させた造語です。いつでもこの会社から発信される、音楽に関わるエンタテインメントは、常に巷に"Buzz"を起こす。簡単に言うと"Buzz"る。聴いて頂ける方、観て頂ける方をワクワクさせるようなエンタテインメントをお届けします。

業務内容の主なものは、

・原盤制作
・企画盤制作
・ミュージシャンマネジメント(インペグ事業)
・アーティストマネジメント
・コンサルタント業務
・電子書籍コンテンツ制作
・モバイルアプリ制作
・モバイルゲーム制作
・代理店業務
・地方自治体関連事業

などなど...。

これから進んでいく上で、もっともっと増えていくと思います。いろいろやりたいんです。自分の可能性も試してみたい。だから率先して異業種に参加したいです。

まだまだ言えないものもありますが、追ってみなさんにご紹介したいと思っております。

今日からは、

心機一転、気持ちを新たに
落ち着いて
スピード感を保って
楽しく
イヤなことはやらず
いつも笑って

楽しい音楽を届けたいと思っております。

皆さんと絡みたいので、いつでも声掛けてください!!

写真は、先日行われたミュージシャン・マネジメント(インペグ事業)部門の決起集会です。前列に取締役の方々(自分もいます。笑)、後列には日本の最高峰の名だたるアーティストをバックアップしているミュージシャンたちです。この日は、無理言って集まって頂きました。
※これからいろいろご報告します。

楽しく生き、行きましょう!!