本日は早朝から東大和へ。

{2D6C9C00-B057-4904-88DB-6DF17AC840FD}

見慣れたこの光景。

ウチからの眺めです。カナヘイピスケ

体育の授業をENOYU先生と。

{EC3E83B2-3A0B-4E00-848F-388D8A80D8CD}

いいなぁ、と思いながら。
何がって、こんな先生にダンス教えてもらったらすきになるだろうなぁ、と。つながるうさぎ

校長先生が本当に熱心で。
めちゃくちゃ未来は明るいと思うよ。
マジで。

こんな先生たちいるんだもん。
素晴らしい。

余韻もさながらに、柏へ。
約2時間。

{4370CFE4-E932-4C7C-B986-98A88BE1DA5B}

以前に頂いたユンケル飲んでパワーが逆に出まくる。笑

いつもの柏PALOOZA。
音響、照明最高。

{C8F6333C-B216-4B74-96C9-EBD119A68527}

LUVandSOULメンバーともしっかり今後のミーティング出来た。

柏PALOOZAにてのライブはリハ後にミーティングが出来るから自分にとっては最高。とびだすうさぎ2

本日も長かった!!

けど、楽しくて、素晴らしくて、またこの疲労感がたまらない。

お越し頂いたみなさま、本当にいつもありがとうございます!!

終電で帰宅中...。あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ