人生は一度。

オレは傷のなめあいで死んで行きたくねえ。

いつもがけっぷちだし、いつも追われてる。

だっていつでも新しい事やってるし、壁とか派閥とか無視して進んでるから。

危険球族作った時だってそうだよ。

でも、いつに間にか守りに入ってる。うわべの仲間と傷のなめあいをやってる。少なくともオレから見える景色は。

ヒップホップじゃない??

結構結構。

オレはなあなあで生きてうわべの仲間が多いよりも、死んでも切れない絆を優先するね。

Life is.....Too Short



大金をゲットしてこれからの若いやつらに希望を持ってもらいたい。

少なくともオレが今倒れたら全て終わるんだ。芸能界、派閥、見えない壁...。

だから、オレは今の何万倍も努力して、失敗しなきゃだめだ。

一人で夜中、いつも焦ります。

今日も明日も勉強です。オレには使命がある。

いいよ。笑えよ。

人生は一度だし、短いんだから。