おはようございます。

今日もよい天気ですね。

今週もかなりハードですが、なんとかやって行けそうです。仲間がサポートしてくれているし。

さて、題名にもあります様にお知らせがあります。

弊社が編集を担当しておりました、オトナのためのブラックテイストマガジン『LUSSW』。

8/31に発売されましたVOL.11をもちまして休刊させて頂く事となりました。

この雑誌に関わって頂きましたクリエイター、ライター、アーティスト、レコード会社、ファッション業界の皆さま。この場をお借りしてお礼を言いたいと思います。

本当にありがとうございました。

出版業界は本当に厳しいですが、それに負けたとは思っていません。自分にまだまだ力が無かったと思っております。

$JAYER社長のヒップホップな毎日

ですので、最後のLUSSWになってしまいます...。

こちらでまだ買えますので。

↓↓↓

交通タイムス社ホームページ

今は新たな動きに向かって進んでおります。

自分が媒体を持たないと...っていう責任感はずっと持っております。←オゴりじゃないよ。

最近は、この件で多少鬱になっておりましたが(多額の借金も生まれました)、もう大丈夫です。

オレは絶対負けねえ。

いくら罵倒されようが、周りから関係者がいなくなろうが、また這い上がってやります。

今は、原盤制作やマネジメントで良い流れが出来ています。携帯サイトやWEBも仲間から声を掛けて頂き、進められております。これらを成功させる事が自分の使命だと思っております。

今まで『LUSSW』を可愛がって頂き、本当にありがとうございました。次はもっとしっかりタッグを組んで取り組んで行きたい...。そう思います。

さて、今日からスタジオ三昧っす!!