素敵な出会い♥ | Justine's Sparkling life♥

Justine's Sparkling life♥

栗原ジャスティーン (Justine Kurihara)'s official blog

彼は今フロリダにあるIMGという施設でトレーニングをしているのですが、、

色んなジャンルの選手がトレーニングしてる施設で、テニスの錦織君やシャラポワなどもここで練習してる♥

そんな中、凄く素敵な方に出会ったんだって♥

もう初日からすっごく嬉しそうにニコニコしながら彼の話しずっとしてきてて、、

そしたら、後日その彼をちょーどネットでみつけで、こんな素敵なこともしてたの!!
って、もっと語ってて、、笑


で、是非彼の存在を皆にも知ってもらいたい!!って彼が言ってて、


ここにもシェアさせていただきます♥

是非読んでください♥


彼のページから、Youtubeのサイトにもとびます♥


一歩勇気をだして、自分のcomfort zoneから抜け出したら、そこには新しい出会いがまってるんだね♥
そしてポジティブで大きな挑戦心を持って行動をとった彼がついた場所には、同じように大きな挑戦心、ポジティブな人が集まってるんだな♥って勝手に感じました。



Truly Justine♥