Memphis QB Jacob Karam | 栗原 嵩-オフィシャルブログ

栗原 嵩-オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。
ブログ更新できなくすみません。
2014年、栗原 嵩 始動しました!
早速今はフロリダのIMGアカデミーに来て日々NFLを目指している猛者達と
一緒にトレーニングしています。
そのメンバーがこちら!


左からMemphis QB Jacob Karam
            Notre Dame OL Chris Watt (J.J Watt とは血のつながりはありません)
            Georgia Tech LB 名前聞き取れず。笑
みんなでスシ、鉄板焼きレストランに行きました!
Jacob がスシ大好きなんです。
そしてなぜか誕生日じゃないのにサプライズでケーキが登場。
その店にいた客全員に祝われる。
そんでJacob、Takashi 本当の誕生日はいつなの?
って聞いてくるし。笑

そう、今回の主人公Jacob. 
僕が初めてIMGに来た時から一番親切にしてくれ、
一番仲良い奴です。本当めっちゃいい奴なんです。
このスシ会に誘ってくれたのもJacobで、いつも気にしてくれてました。
そんなJacobのプレーはどんな物なのか気になり、ネットで調べた所、
一番上に出てきたのがこの記事。
確かに部屋でギター弾いてたし、音楽すごく好きだったので納得。

記事は
ここから

アメリカのQBといえばスターです。
QBとは皆に慕われて、尊敬を得て、リーダーシップがないとダメです。
まさに全てを持ってるJacob.
一足先にMemphis 大のPro Day が来週にあるため帰りましたが
本当に出会えて良かったです。

今NFLは人種差別などイジメで問題になっていますが、
もちろんこういう選手もたくさんいるのでしょう!
色んな奴が集まる世界NFL
おもしろいじゃないですか!
絶対に今年!
スイッチ入れて頑張ります!
皆さん今年も応援お願いしますね!