白牡丹

チャーハンセット。担々麺がマジ旨

「なぜこんなところにこんな店が」と思うほど
抜群に美味しい本格的な中華料理のお店です。
外観がそれっぽくなくて注意してないと通り過ぎてしまうかも^^;

何を食べてもそのへんの大衆的な中華料理屋とは比較になりませんが、
初めての方にはとりあえず坦々麺をオススメ!
ピリ辛のあっさりスープにコシのある細麺が絡んで、
たっぷりの白胡麻の香りと相まって絶妙な味わいです。
坦々麺を語るのはこれを食べてからでも遅くありません。

ただ残念なことは全席全日喫煙可なんですよね…。
僕がランチ食べてる横でご近所らしき夫婦がスパスパ。
せめてランチタイムぐらいは禁煙にしてくれたらなぁ。
店名 白牡丹(はくぼたん)
住所 大阪府大阪市西区北堀江2-4-18 第二橘ビル1F
電話番号 06-4792-7776
営業時間 11:00~22:00
定休日 なし

白牡丹 (中華料理 / 西大橋、四ツ橋、西長堀)
★★★☆☆ 3.0


⇒ 地図を見る または 他の店を探す