国内版ファーストエディション・バンブルビー (PRIME) | 真・トランスフォーマー達のブログ

国内版ファーストエディション・バンブルビー (PRIME)

みなさんこんばんは!!

今日のナルトスペシャルは見ましたか?

ナルト、ミナト、クシナの家族のお話でしたね。

もうここの話は原作でもかなり好きで感動で涙が・・・w

そしてミナトはやっぱり強くてカッコイイですね!

さてさて今日のレビューは国内版ファーストエディション・バンブルビーです!!

先に海外版をレビューしてあるので簡単に行きますよ~。

ではではレビュー開始!!


真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:スポーツカー
何回見ても実写のビークルをモデルにしたって分かりますねw
カマロをモデルにアニメ風に色々と改良した見た目ですね。
海外版よりもオレンジっぽう黄色になっておりアニメに近くなりました。^^

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:前

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
海外版と比較。(海外版はこちら から
ご覧のとおり海外版よりもオレンジっぽいです。
なんかこうして比べると海外版が安っぽく見えますねw

それではトランスフォーム!!

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:
色々とアニメと違う所がありますがそれでも再現度はスゴイですね!
まずちゃんと肩にタイヤがあるのが個人的に感動です♪
正直ここはどうやって再現するのか気になってたのでw
足はアニメと雰囲気がかなり違いますが仕方ないですね。

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:後
相変わらず背中はスッキリしてますね!^^

真・トランスフォーマー達のブログ
フェイスアップ!!
顔も再現度はバッチリですね!
ただアニメよりも濃いシルバーで塗装されてるのでちょっと雰囲気が異なっちゃってますね。
プライム特有の眉毛は黒く塗装されてないだけでちゃんとありますよw

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモードで比較。
黄色の色味が変わった以外はとくに変わってないですね~。
言うこと無し!w

真・トランスフォーマー達のブログ
こちらは付属の2連ブラスター。
銃口が二つあるのが特徴ですね!
形状もアニメに似ていていいですね。^^

真・トランスフォーマー達のブログ
そしてオプと同じく海外版から武器を強奪!!
ビーもよく両腕からブラスターを出してたので付けてみました。^^
なんか個人的に再現できたので満足してます♪

それではテキトーにアクション!!

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
可動範囲は普通ですね~。
腰も含めた基本的な関節は可動しますよ。^^
ただ腕周りの可動にクセがありますね~。
でも慣れれば特に問題ないですよ。
それと写真ではブラスター2個つけてますが一つは海外版ので
製品には一つしか付属してないのでご注意をw

真・トランスフォーマー達のブログ
色々とクセがあって賛否両論のプライム版ビーですが
個人的には結構お気に入りですね。^^
両形態ともよくアニメに似てるのでオススメですよ♪
ってまだ国内ではアニメは放送開始されてないので見てない人も多いかと思いますがw
この先発売予定の新規版よりも個人的に似てると思うので
気になる方は購入してみてください!

以上国内版ファーストエディション・バンブルビーでした!!