ワイプアウト (UNITED) | 真・トランスフォーマー達のブログ

ワイプアウト (UNITED)

みなさんこんばんは!!

昨日モンハン3Gで火竜の天鱗がまた必要になったのでG級レウスの3頭連続討伐いきました。

捕獲のが出る可能性が高いので捕獲してたんですが2匹目のレウスが罠の横を通り過ぎてしまったんですよ。

なのでこやし投げる→エリア移動というのを4回くらい繰り返したら罠を設置したエリアに戻ってきて

無事に捕獲完了しましたw

おかげで余計な時間が・・・というか罠が無くならないかドキドキしましたよw

さてさて今日のレビューは昨日レビューしたウィンドチャージャーとセットのワイプアウトです!!

ウィンドチャージャーのリカラーなので簡単にいきますよ~w

ではではレビュー開始!!


真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:スポーツカー
真っ赤だったウィンドチャージャーに比べて真っ黒になっています。
ただ色を変えただけですがかなりカッコよくなってます♪
これが黒の魔術か・・・w
エンブレムはもちろんボッツからディセップに変更されてますよ。^^

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:前

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ウィンドチャージャーと比較。(ウィンドチャージャーはこちら から
やっぱり色が変わるだけでかなり印象変わりますね!^^
ちゃんとオートボットっぽいウィンドチャージャーに比べて
ワイプアウトはちゃんとディセプティコンに見えるのがすごいですね!
あ、エンブレム見ない前提でw

それではトランスフォーム!!

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:
ロボットモードではグレーだった部分が紺色に変更されてますね。
おかげでよりディセップらしくなりました。^^
個人的にこっちのがカッコイイです♪

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
フェイスアップ!!
目はチャージャーと同じく集光ギミックはないので
赤く塗装されています。
ちょっと目立たないかな?
それにしても色変えるだけでかなり無機質になりましたねw

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモードで比較。
やっぱりTFは色が違えば別人ですよねw
エンブレムの部分を変えちゃえばシャッタード版ウィンドチャージャーとかできそうですw

真・トランスフォーマー達のブログ
ウィンドチャージャーと同じく手首を回転させれば武器になりますよ。^^

それではテキトーにアクション!!

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
可動範囲はウィンドチャージャーと全く同じです。(当たり前w
なので詳しいことはウィンドチャージャーの方を参考にしてください。
それにしてもホント色が変わるだけでポージングの印象も変わりますね。^^

真・トランスフォーマー達のブログ
個人的にこれはウィンドチャージャーより気に入りました♪
できは良いし2体ともそれぞれ単品で欲しい人がいると思うのにセット販売という・・・w
ちなみに今のところこのワイプアウトは国内オリジナル商品っぽいです。
なので気になる方は早めに購入したほうがいいかもしれないですね。
でもセット販売なので売れ残りもありかえるかも・・・w
とりあえず気になった人は購入してみてください!

以上ワイプアウトのレビューでした!!