ウィンドチャージャー (UNITED) | 真・トランスフォーマー達のブログ

ウィンドチャージャー (UNITED)

みなさんこんばんは!!

昨日モンハンでやっとリオソウルZが完成しましたよ~。

天鱗・・・結局。防具製作分の2個しか出なかった・・・w

さてさて今日のレビューはユナイテッドよりウィンドチャージャーです!!

国内では海外未発売のワイプアウトとセットで発売されました。

まぁワイプアウトはウィンドチャージャーのリカラーなんですけどねw

恐らくセット販売なのはユナイテッドでスカウトクラス単品を販売したくないからだと思います。

ではではレビュー開始!!


真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:スポーツカー
G1のビークルを現代風にアレンジした感じですね。^^
小さいですが出来はいいですよ♪
海外版ではRTSのシリーズだったのでシークレットエンブレムでしたが
国内版は普通のエンブレムになってるのがポイントです!

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:前

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
海外版と比較。(海外版はこちら から
エンブレム以外はとくに変わったところがないですね~。
なんとなく色味が変わったようにも見えますが眼の錯覚でしょうか?w

それではトランスフォーム!!

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:
ロボットモードはかなりG1に似てますね!
変形方法は車型のTFによくあるパターンですが
足のパーツがスライドしたりなどスタイルをよくする為に
色々と工夫されています。^^

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
フェイスアップ!!
顔はかなりG1に似てます。^^
今はこういう顔が懐かしい・・・w
目の集光はないので塗装されてますよ。

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモードで比較。
エンブレムくらいしか変更点がわからない・・・w
地味にグレーのパーツの色味が変更されてるっぽいです。
これも目の錯覚か!?w

真・トランスフォーマー達のブログ
手首は回すと武器になりますよ!^^
ここからマグネットパワーを発するのか!?w
CジョイントもあるのでCジョイント対応の武器もつけられますよ♪

それではテキトーにアクション!!

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
可動範囲は広いですよ!^^
腰は可動しませんがそれ以外はよく動いてくれます♪
足首の可動はおまけ程度みたいなものですがやっぱりあるのとないのでは差がありますねw

真・トランスフォーマー達のブログ
個人的にこのウィンドチャージャーはお手頃なサイズでオススメなのですが
国内版はリカラーのワイプアウトとセットという罠・・・w
僕はリカラーは好きなので構わないのですがどちらか欲しい人だけには
手を出しづらい商品ですね。
スカウトはお手頃なサイズと値段が売りなのにセット販売のみするとは・・・
タカトミずるいぞ!!w
それでも出来はいいのでセット販売でもいい!という人はぜひ♪

以上ウィンドチャージャーのレビューでした!!