ステルス・バンブルビー (D.O.T.M. CYBERVERSE) | 真・トランスフォーマー達のブログ

ステルス・バンブルビー (D.O.T.M. CYBERVERSE)

みなさんこんばんは!!

今日は昨日よりも寒かったですね~。

どうやら全国的に寒かったみたいですよ(多分w

さてさて今日のレビューはサイバーバースよりステルス・バンブルビーです!!

このビーはリカラー故に国内ではやはり発売されてないですw

商品名の通り1作目のステルス風にリカラーされていますよ。^^

ではではレビュー開始!!


真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:シボレーカマロ
ステルスということで1作目に販売されたステルスビーと同じく
ストライプと車体の色が入れ替わってます。
入れ替わるだけでかなり印象が違いますよね。^^
個人的にステルスカラーのビーのが好きです♪
ただ残念なのはビークルの後部が黄色なこと。
ここもちゃんと黒にして欲しかった・・・w

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:前

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
通常版と比較。(通常版はこちら から
やっぱり色が入れ替わるだけでもかなり変わりますよね~。
ただやっぱりステルス版の後部が黄色のままのが気になる・・・w

それではトランスフォーム!!

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:
黒になるとやっぱり引き締まりますね!^^
でも上半身が黒なのに対し下半身が黄色だけなのは・・・w
個人的に下半身も黒だったらよかったのにと思います。
ちなみに腕の黄色部分は塗装ですよ♪

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
フェイスアップ!!
顔はとくに変更はないですね。
なのでとくに言うこと無し!!w

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモードで比較。
やっぱり黒いと引き締まりますね~。
下半身は黄色のままですがw
やっぱり下半身はくry

真・トランスフォーマー達のブログ
通常版と同じく左手には3mm武器が持てますよ。^^

それではテキトーにアクション!!

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
可動範囲はまぁ通常版と同じですのであちらも参考にw
変形構造のおかげですが足首と膝が動くのがいいですね。^^

真・トランスフォーマー達のブログ
このステルス・バンブルビーはノンストップにて500円で購入しました。
国内未発売なのに国内のサイババよりも安いとは・・・
みんなビーには飽き飽きなのかな?w
物自体は出来もよくカッコイイので見かけたら購入してあげてくださいな。
黒のボディーはカッコイイのですよ♪

以上ステルス・バンブルビーのレビューでした!!