バンブルビー (D.O.T.M. CYBERVERSE) | 真・トランスフォーマー達のブログ

バンブルビー (D.O.T.M. CYBERVERSE)

みなさんこんばんは!!

今日は待ちに待ったダークサイドムーンの公開日ですね!

まぁ僕は昨日の前夜祭のレイトショーを姉と観にいきましたがw

感想としてはアクションシーンが増えていてTFに詳しくない姉も楽しめました♪

でもなんだかキャラの使い方が酷すぎる気もしますw

さてさて今日のレビューはサイバーバースよりバンブルビーです!!

ではではレビュー開始!!


真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:シボレー・カマロ
ちゃんとTF3仕様になってますよ。^^
EZは相変わらずビークルの出来は良いですね♪

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:前

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
EZコレ版と比較。
TF3仕様になってるので所々違いますね。^^
色味も微妙に異なってます。

それではトランスフォーム!!

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:
小さいながらもちゃんとバンブルビーしてますね!
とくに今回は足の部分のモールドがかなり頑張ってます!^^
変形はEZコレにちょっとだけ手を加えた感じです。

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
フェイスアップ!!
顔の再現度はサイズにしてはかなり高いですね!^^
というかサイバーバースの記事コレばっか言ってる気がするww

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモードで比較。
足の変形が変わってるのでちょっと小さくなってますね。
でも今回のサイバーバース版のがビーらしいです♪

真・トランスフォーマー達のブログ
左手はサイバーバースではお馴染みの3mm武器が持てる手になってます。^^
右手にはブラスターのモールドがありますよ。

それではテキトーにアクション!!

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
可動範囲はまぁ今までのEZコレと同じですよ。
腕は肩の可動のみです。
でも足は変形構造のおかげで膝が曲がります!^^
ほんのちょっとですがw

真・トランスフォーマー達のブログ
相変わらずビーは安定した出来ですね。^^
前作のリデコかと思ったんですが新規でした。
まぁビーなので当たり前ですかね?w
お値段がカードが付いてるせいかなんか上がってしまいましたが
それでもお手軽なんで気になった方は購入してみてください♪

以上バンブルビーのレビューでした!!