ダーク・センチネルプライム (D.O.T.M. CYBERVERSE) | 真・トランスフォーマー達のブログ

ダーク・センチネルプライム (D.O.T.M. CYBERVERSE)

みなさんこんばんは!!

今日は久しぶりに予約更新です。^^

僕は今頃バイトの帰りでしょうw

さてさて今日のレビューはサイバーバースよりダーク・センチネルプライムです!!

このセンチネルは海外で映画の公開後に発売されました。

名前からしてもうネタバレですよねw

ではではレビュー開始!!


真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:ローゼンバウアー・パンサー・6x6 化学消防車
ダークってよりなんか色が落ちたというかなんとうかw
グレーの部分のせいでそう見えるんだと思います。
なんかちょっと安っぽくなったかな?w
エンブレムが摩れたような感じになってるのがポイントです。^^

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:前

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
通常版と比較。(通常版はこちら から
やはりグレーの部分が安っぽい・・・w
赤は色味が変わっていて紫っぽい赤になってます。
紫っぽくなったのはディセプティコンと手を組んだからかな?

それではトランスフォーム!!

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:
お~ロボットモードは結構カッコよくなってますね!^^
胸周りが赤くなったからですかね?
なんだかこっちのが映画のイメージに近いような気もしないですw
全体的なスタイルは小さいながらも相変わらずいいですね♪
ちょっと足がですがw

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
フェイスアップ!!
顔の再現度も相変わらずスゴイです。^^
オートボットを裏切ったからか目が赤くなってます。
できれば青のままでもよかったですけどねw

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモードで比較。
黒い部分が無い分ダーク版のが映画のイメージに近い感じですね。
でももう少しグレーの部分を減らしてもよかった気がw

真・トランスフォーマー達のブログ
こちらはセンチネルお馴染みのシールドとソード。
サイバーバースながらもビークルではちゃんと全部収納できるのがいいですね♪
シールドはビークルの一部ですがw

それではテキトーにアクション!!

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
可動範囲はコマンダークラスの中では普通ですね。
ただ足の形状からかちょっと立たせにくいです。
でもシールドとかを支えにすれば大胆なポーズも可能ですよ♪

真・トランスフォーマー達のブログ
ダークなのになんでグレーの色が明るいのか・・・w
グレーの部分がもう少し暗い色味だったらもっといい感じになってたかもしれないですね。
リカラー故に国内未発売なのが残念ですがサイババのセンチネルをまだ持ってない人はいかがでしょうか?
こっちのが悪役っぽくなってていいですよ♪
通常版もカッコイイですけどこちらもオススメですよ。^^

以上ダーク・センチネルプライムのレビューでした!!