ウォルマート限定・サイドスワイプ (D.O.T.M.) | 真・トランスフォーマー達のブログ

ウォルマート限定・サイドスワイプ (D.O.T.M.)

みなさんこんばんは!!

週末は遊び&バイトで更新できませんでした。

たまには遊びも必要だと思うのよw

さてさて今日のレビューはウォルマート限定・サイドスワイプです!!

このスワイプはオートボット・アライアンス版のスワイプのリカラーになっています。

ではではレビュー開始!!


真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:シボレー・コルベット・スティングレイ
車体の色が青と黄色に変わりかなりド派手な感じになりました。
ボンネットのデカいエンブレムがイカしてるぜ♪
車体には他にも番号の04がプリントされており全体的にレーシングカーっぽい感じになってます。
てかここまで色を変えるなら正直、赤とかにして欲しいと思うのは僕だけ?w

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:前

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
リカラー元のスワイプ(海外版)と比較。(リカラー元はこちら から
これじゃもはや別キャラですねw
HFTD版やAA版で気になってた分割線は色が変わったせいかそこまで気にならなくなりました。^^
最初はスワイプでこの色はねーだろって思ってましたが見慣れてくるとカッコよく見えるから不思議w

真・トランスフォーマー達のブログ
HFTD版やAA版と同じく武器を出してアタックモードにもなれますよ~。^^
これぞステルスフォースモード!?w

それではトランスフォーム!!

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:
ロボットモードではグレーの部分が出てきてビークルに比べちょっと地味になりましたね~。
けどグレーのおかげで全体的に引き締まったかな?
ロボットモードでも真っ青&真っ黄色だったらちょっとね・・・w
それはさておきスタイルは腕が短く見えて頭部が小さく見えますが
全体的に見れば中々バランスがいいですよ。^^
そして変形もボンネットを体の中に仕舞う変形が相変わらずスゴイです♪

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
フェイスアップ!!
あんた誰?w
顔がまさかの黄色でインパクト大ですw
でも見慣れると何とも思わないんですよ~。
慣れは怖いですね~w

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモードで比較。
これじゃやっぱり別人に見えてしまうw
てかこれ黄色の部分を多くしてサンストリーカーとして販売すればよかったのにと思うw
それにしてもやっぱりパーツ配置等はこのAA版は1番映画に近いですね~。

真・トランスフォーマー達のブログ
こちらは付属のブラスター。
普段は背中のガワに収納されてます。
残念なのは色が安っぽいのと持ち手がこのスワイプ専用になってることですね。
DOTM版のスワイプに持たせたかったのに・・・w

それではテキトーにアクション!!

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
可動範囲はスワイプの宿命としてやはり足が・・・・
上半身は干渉する部分もなく自由に動かせるのですが
下半身は足変わらず膝の部分が・・・w
まぁカッコイイから許すww

真・トランスフォーマー達のブログ
このスワイプはかなり個性的でいいですね。^^
色の組み合わせとパターンでかなりイメージが変わってます!
正直もう別キャラでいいだろって感じですが彼はスワイプなのですw
型はDOTM版ではなくAA版のを使ってるのは映画でブラスターを使用したからかな?
正直ブラスターをDOTM版に持たせられたらよかったんですけどねw
それはさておき色はかなり変わりましたがこれはこれでカッコイイので
気になった方は購入してみてください♪
見慣れるとカッコイイのですよ!!w

以上ウェルマート限定・サイドスワイプでした!!