クロウバー (D.O.T.M. CYBERVERSE) | 真・トランスフォーマー達のブログ

クロウバー (D.O.T.M. CYBERVERSE)

みなさんこんばんは!!

なんかまた急に寒くなりましたね~。

寒いには苦手ですw

さてさて今日のレビューはサイバーバースよりクロウバーです!!

映画ではクランクケースとハチェットと一緒に行動してましたよ。^^

ではではレビュー開始!!



真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:パトカー
映画ではクランクケースと同じサバーバンでしたが何故かパトカーです。
DOTMのゲームではクランクケースがこんな感じのビークルでした。
ちょっと分割線が気になりますが中々カッコイイですよ♪


真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:前


真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:左右


真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:後


真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ハチェット クランクケース と比較。(名前をクリックでレビューに飛びますよ~。
映画ではみんなサバーバンだったのにトイではバラバラww
ハチェットはコマンダーなのと戦闘機だけあってデカいです。
個人的にみんなサバーバンにしてほしかったな~。


それではトランスフォーム!!


真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:
映画のスリムかつ異型な感じをうまく捉えてると思います!^^
ただ映画では特徴的だったドレッドヘアーがモールドだけなのでちょっと物足りない感じです。
いや、このサイズで再現されてたら逆に怖いですねw
変形は結構独特で面白いですよ♪


真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:左右


真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:後


真・トランスフォーマー達のブログ
フェイスアップ!!
お口あ~ん!(爆w
なんか間抜けですねw
さっきも言いましたが顔の横らへんにドレッドヘアーのモールドがあります。^^


真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモードで比較。
同じドレッズ部隊ながらもみんな個性的ですね~。
まぁみんなビークルが違うので当たり前かw
映画みたいにみんな同じビークルのがよかったな~。


真・トランスフォーマー達のブログ
左腕には3mm武器を持たせられますよ!^^


それではテキトーにアクション!!


真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
可動範囲はこのサイズでは結構動きますよ!^^
ちょっと腕が動かしにくいですが下半身は結構動きますよ!
まず腰が変形の副産物で可動します!
正直スゴイですw
そして足首も前後に動くのでサイババのなかでは1番接地がいいかもしれません♪


真・トランスフォーマー達のブログ
このクロウバーはサイババのドレッズの中では1番気に入りましたね!^^
可動もこのサイズでは満足いくと思います♪
残念なのは今のところデラックスとかでクロウバーの販売予定はないことですね~。
なのでドレッズを揃えることができるのは今のところサイババのみになります。
お手頃なので購入されてみては?^^


以上クロウバーのレビューでした!!