クランクケース (D.O.T.M. CYBERVERSE) | 真・トランスフォーマー達のブログ

クランクケース (D.O.T.M. CYBERVERSE)

みなさんこんばんは!!

今日から8月ですね~。

というか時が経つのは早いな~(おっさんみてーなセリフだなw

さてさて今日のレビューはサイバーバースよりクランクケースです!!

いよいよサイバーバースのレビューも大詰めを迎えてきましたよw

ではではレビュー開始!!


真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:シボレー・サバーバン
小さくなりましたがそれでもかなり似てますね!^^
ただアイアンハイドと同じく車体と窓が同じ黒色なのが残念です。
まぁ収まりがよくカッコイイので気にしてないですけどね!w

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:前

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:後

それではトランスフォーム!!

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:
う~んなんかちょっとイメージが違いますね~。
胸部部分のせいですかね?
足はディセップではお馴染みの鳥足になってます。
変形の方は普通ですね。^^

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:左右

真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:後

真・トランスフォーマー達のブログ
フェイスアップ!!
キバに四つ目と特徴はちゃんと捉えてますね。^^
ドレッドヘアーも目立たないながらちゃんとモールドがあるのが良いです♪
ホントに目立たないですがw

真・トランスフォーマー達のブログ
右手にはお馴染みの3mmジョイントがあり武器を持たせられますよ。^^

それではテキトーにアクション!!

真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
可動はサイバーバースでは標準的ですね。^^
両腕のガワが武器の見えるので結構ポージングは決まりますよ♪

真・トランスフォーマー達のブログ
このクランケースはデラックスを持ってると結構違和感感じますねw
ビークルの出来はいいですがロボットモードに違和感があるんですよね~。
それでも数少ないディセプティコンですし可動もサイバーバースでは標準的なので
気になった方は購入してみてください♪
このサイズなら数体揃えるのも楽ですしねw

以上クランクケースのレビューでした!!