バトルスチール・オプティマスプライム (D.O.T.M. CYBERVERSE) | 真・トランスフォーマー達のブログ

バトルスチール・オプティマスプライム (D.O.T.M. CYBERVERSE)

みなさんこんばんは!!

結構前からですがかなり涼しくなりましたよね~。

部屋の中で足が超冷たくなっちゃいますw

さてさて今日のレビューはサイバーバースよりバトルスチール・オプティマスプライムです!!

これでサイバーバースのオプもこれで3体目ですねw

このオプはリカラーで新規のブレードとブラスターが2個ずつ付属しています。

ではではレビュー開始!!



真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:物騒なもの装備(おいw
カラーリングはG1っぽくなってますね。^^
先に書いた通り後部には物騒なものが・・・w
カラーリングと装備以外はとくに変わったことはないので省略。


真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:前


真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:左右


真・トランスフォーマー達のブログ
ビークルモード:後


真・トランスフォーマー達のブログ
写真のように後にあるブラスターとブレードは展開させることができますよ。^^
いわゆるアタックモードですね!
中々カッコイイです♪


真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
こちらはブラスターとブレードを外した状態。
かなりスッキリしましたねw


真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ジェットパック版と比較。(ジェットパック版はこちら から
色の色みや分け方が全然違いますね。^^
今回のはフロントの側面部分が青いのを除けばかなりG1っぽいです。
何故フロント部分の側面が青いのかはロボットモードで。


それではトランスフォーム!!


真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:
上半身が赤くて下半身の一部が青いなどやはりG1カラーです。
ビークルで側面部分が青かったのはロボットモードで足を青くするためだったのです!
その他はとくにいうことないですねw


真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:左右


真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモード:後


真・トランスフォーマー達のブログ
フェイスアップ!!
青の色味が変わっただけでとくにいうことはないですw


真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
ロボットモードで比較。
なんか上半身と下半身の色が反転したみたいw
比べてるとやっぱりG1カラーだな~って思います。^^


真・トランスフォーマー達のブログ
こちらは武器のソード。
2本付属しているのはグッドです!^^
でも持たせ方がちょっとカッコ悪いのが難点ですw


真・トランスフォーマー達のブログ
こちらはブラスター。
こっちも2個あります。^^
左右で違うパーツがついてるのが特徴というかなんというかw


真・トランスフォーマー達のブログ
写真のように肩にブラスターをつけてフル装備出来ますよ!^^
これぞまさしくオートボット破壊大帝ww


それではテキトーにアクション!!


真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
真・トランスフォーマー達のブログ
可動はパワーグライドやブラックアウトを触ったあとだと物足りなく感じますねw
それでも基本的な関節は可動しますよ。^^
でもやっぱりパワーグライドなどには可動で勝てない・・・w
まぁそこは豊富な武器でカバーということで!w


真・トランスフォーマー達のブログ
正直このオプは3体目なのでもういいという感じですが
付属してるブラスターとソードが魅力的なんですよね!^^
他のサイバーバースにも持たせられるので武器目当てでこのオプを買うのもありですw
なので気になった方は購入されてみてください♪


以上バトルスチール・オプティマスプライムのレビューでした!!