返り討ち | jayの魚が釣れない日々~大物を夢見て~

返り討ち

こんにちはパー僕です得意げ



ここ最近アジの状況がよろしくないので,デカメバルを求めて初めてのポイントへ車



かなり風が強くて波も高かったんですがせっかく来たんで竿を出してみることににひひ



地磯の先端に陣取りキャストするも波に乗ったジグヘットはすぐに足元へあせる



いつもならやる気を奪われるjayですが,この日は何か違う僕パー



キャロを着けて遠投台風



なんとかなるも風でラインが煽られて思い通りにアクションできずショック!



潮が引いてきて風を背中から受けるとこに移動できたんで,余裕こいてキャストしていると…









見事に潮被りましたショック!



激寒ですダウン



さすがのjayもこの場所は諦めていつもの波止へ車



テトラの隙間を通すよぉにアクションさせるもここでも天敵の風が邪魔してくるダウン



何とか1匹でも釣ろうと波止の際をしつこく攻めるも僕の腕では何も釣れませぬショック!



完全にホゲましたダウン




完敗ですダウン




さよならパー








7days