ホゲッ | jayの魚が釣れない日々~大物を夢見て~

ホゲッ

こんにちはパーjayですアップ


昨日はかなり久々にセーボーと近くの波止へ走る人



マズメからのスタートで満潮前だったんで大潮の割には潮が動いてないあせる



完全にマズメをスルーしていつの間にか真っ暗パー



未だあたりすらないなかセーボー会心のヒット!!!!


jayの魚が釣れない日々~大物を夢見て~-P1000387.jpg


ナイスですグッド!



今からってとこですぐ横におっさんが割り込んできて僕の顔をちらちら見ながら僕の方にキャストしてくるあせる



最近年寄りのマナーも悪くなっているように感じる今日この頃ダウン



しょうがないんで,ちょっと移動してやるも手前10mはテトラが崩れていてロスト連発ショック!



いつもだったら心が折れるjayですが…






やっぱ折れましたダウン




久々にホゲましたダウン



頑張りますショック!



5day