更に頑張りました | jayの魚が釣れない日々~大物を夢見て~

更に頑張りました

こんばんわパー体調不良のjayです得意げ



本日からかなりの寒波が日本を襲うという予報があったりなかったりしたんで,昨日,体調不良の合間を縫って一路東へ車DASH!



今日はすみまるさん,みゆぱぱ軍団長,デビルさん,そして初めましてのシティーボーイますらおさんの大所帯アップ



一番にポイントに着いて1投目…


jayの魚が釣れない日々~大物を夢見て~-P1000383.jpg



ミニガッシーゲットにひひチョキ



幸先いいスタートに引き続きちょいいい引きするやつヒット!!


jayの魚が釣れない日々~大物を夢見て~-P1000384.jpg



ガッシーサイズアップアップアップ


続々とみなさん到着されるも今宵はミニガッシー祭りあせる



たまに釣れるメバルも10㎝くらいのjayサイズあせる



軍団長の特別講義を挟みながらひたすらキャストするも状況は変わらずあせる



そうこうしていると,大残業していた浅江民さん登場!!!!



すかさず喫茶浅江民開店であったかい味噌汁をごちそうしていただきましたにひひ



ジェットボイル絶対買おう!!!!



味噌汁で身体はあったまるも釣果は激寒台風



今一体調が優れないので早めに引き揚げさせていただけましたが,jayが帰宅直後からアジが釣れ出したとか…ダウン



やっぱ僕は何か持ってますねグッド!キラキラ



みなさんお疲れ様でしたm(__)m






4day