いつもと変わらず | jayの魚が釣れない日々~大物を夢見て~

いつもと変わらず

こんにちはパーまいどですアップ

昨日いつも通りに近くの波止へグッド!



そしていつも通りにタックル用意していつも通りに開始アップ



最近にないくらい風がなくコンディションは最高キラキラ



いかんせん,潮が低くて手前にかなり引っ掛かるあせる



手前を捨てて,沖からかけあがりまでを攻めるとやりましたアップ

jayの魚が釣れない日々~大物を夢見て~-P1000382.jpg




なかなかのサイズキラキラ



その後も入れパクほどじゃないけどこれくらいのやつがぽつぽつにひひ



このサイズくらいになるといい引きして楽しいですねチョキ



今日からまた天気がよろしくないみたいですねダウン



テンション下がりますなぁショック!