やっと… | jayの魚が釣れない日々~大物を夢見て~

やっと…

こんばんわパー明けましたjayですアップ



昨日やっと初釣りに行ってきたjayですが,寒むすぎるDASH!



1時間勝負と決めつけて単体1gで勝負開始!!!!




アジかメバルが果敢にアタックしてくるも爆風&手が冷えきってうまく会わせれずダウン




ここで作戦変更台風




ジクヘットを2gに変更してボトムでステイ作戦開始!!!!




軽くボトムを跳ねらせてステイ得意げ



たまにシェイクさせてステイ得意げ



釣れてましたアップ


jayの魚が釣れない日々~大物を夢見て~-P1000381.jpg



今年の初フィッシュはチビメバルキラキラ


釣れてくれてありがとうアップ



内心いきなり尺出たらどぉしよぉって思ってましたが,いつも通りのjayでしたグッド!



そのあとはチビメバル,チビアジに遊んでもらってあっという間に終了キラキラ



今年も絶好調中畑jayをよろしくお願いいたしますチョキ






あ、今年から年間釣行回数カウントしていこうと思いますアップ

とりあえず1day