明けました | jayの魚が釣れない日々~大物を夢見て~

明けました

みなさん明けましておめでとぉございますm(__)m
本年もjayをよろしくお願いいたしますにひひ



ということで,早速今年の釣り目標をあげたいと思いますアップ


1.年間釣行回数130回
3日に1回の計算なんでなんとかいけそぉグッド!



2.アオリイカ2.5kg
昨年は2.3kgだったをんでちょっとサイズアップを目指しますグッド!



3.チヌ50枚
昨年は30枚だったんで,今年はもぉちょっと頑張りますグッド!




自分に甘いjayなんでどぉにか達成できそぉな目標にしておきましたにひひチョキ



それでは今年もフィッシングライフを楽しみましょおアップ