今日のエルフィン&エルフィンメンバーズ♬ | ダンサー&インストラクター:西河ゆきみのブログ

今日のエルフィン&エルフィンメンバーズ♬

今日のエルフィンHIPHOPクラスは、前回に引き続きSAYAが来てくれました☺💕
{19E8E9B0-AE0A-4DD5-8613-503218F65FA8}

見た目はどんどん派手になっていくけど、中身は・・・やっぱり全然変わってない💦

今日も色々喋って帰って行きました( ◠‿◠ )

こうやってたまに会えるの、嬉しいです😆


そして夜のレッスン後は、、、

今日挙式だったエルフィンメンバーズ:あわちゃん(エルフィンの発表会の影アナしてくれてる)が、披露宴後エルフィンメンバーズと集まってる所に合流‼️
{93E25FD0-B1ED-4175-B0E3-DB6DDCC5CADB}

あわちゃんの事知らない方は、主役が誰かわからい位の普通の飲み会画像でしょう( ̄▽ ̄;)

この後、旦那様グループも合流して来てくれて、、、


旦那様&旦那様の弟さん、お友達とも色々お話できました。。。

これからもダンスには通わせて下さい!

たまの飲み会は、誘うので許して下さい!

とお願いし、許しを得れました☺👍🏻💕

あわちゃん、本当におめでとうね〜♬♬♬