ダンスレッスン♪ | ダンサー&インストラクター:西河ゆきみのブログ

ダンスレッスン♪

ハロプロ関西の方からの依頼で、半年余りレッスンしてきた2人音譜



昨日が、とりあえずラストのレッスンとなりました。


うちに来た時には、全くダンスをしたことが無かった2人。


そんな2人をどこまで持っていけるか?


やりがいのあるお仕事をさせて頂けました(*^▽^*)


一人は、また別のクラスで見ていくことになると思いますが


もう一人は、東京にレッスン通うことになったので


昨日で、お別れです(´_`。)


レッスン後に、2人からお手紙を貰いましたラブラブ


ダンサー&インストラクター:西河ゆきみのブログ-111017_1906~01.jpg

たった半年でしたが、素直で可愛い2人だったので


楽しくレッスンさせて貰いました。。。


これからも、それぞれの道で頑張っていって欲しいです!!